2014年10月22日水曜日

一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!! 4日目の結果!

こんにちは~。

「一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!! 」

どうも今回のくじはどのお店も減りが遅いです。。


単純に人気が無いのか、
それともラスワン狙いで待ってる人が多いのか・・。



なんだかよく分かりませんが、
未だほとんどフル状態のお店が多いです(^_^;)







というわけで、
4日目の結果です・・。
F賞 ゲストフィギュア、H賞 ラバーキーホルダー x 2
I賞 名シーングラス、J賞 ビジュアルマット


ある意味、リアルな結果・・。

もはや上位フィギュアは当たる気がしません。。

初日にC賞を当てた時点で、
このくじは終了していた気がするな~(^▽^;)





J賞 ビジュアルマット

今回はブロリーを選択。






この辺はダブりですな・・。







 H賞 ラバーキーホルダー

今回も2個当たりました(^_^)







それぞれ出たのはこちら。


例によってデザインはなかなか良いけど、
やっぱハズレのポジションだな~、H賞は(^_^;)
(はやくもロボはダブったし。。)




ちょっと今回は、
引き方もダメダメでしたね・・。

まぁ、上位フィギュアやラスワンは、
どうしても欲しいというものではないので、
このくじは一旦これで休止(^_^;)


様子を見つつ、もし好条件のお店を発見したら、
また挑戦するかもしれません。。



あー、久々にゲーセン行こうかな!!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. こんにちは!入れ替えフィギュアいいですね!自分の近くで開催してるところがないのでうらやましいです!

    返信削除
    返信
    1. 開催店舗少ないですよね。。私も近場で1店舗しかなくて、あとは少し遠出して今回は引きました・・。
      でも結果はいまいちだったのでちょっと残念でした(^_^;)

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    こちらでは全く見かけません(汗)アラレちゃん悟空は、天下一ブルマと合わせるにはサイズ感どうですかね??

    返信削除
    返信
    1. アラレちゃん悟空は、初期のワーコレくらいのサイズ(ほんのちょっと大きいかも)なので、天下一ブルマとは合わないかと思います(^_^;)

      削除
    2. どうもです(^ー^)
      あー、残念ですね(^-^;台座があるから、何となくいけそうなイメージでした!昔のプライズであったモノクロ亀仙人のじっちゃんが欲しいです☆

      削除