2014年10月27日月曜日

海ほたる~千葉県のリサイクルショップ巡り(予告)!

こんにちはー(*^▽^*)/


つい先日の話ですが、
海ほたるへ行ってきました


ここに来たのは、
たぶん6年ぶりぐらいになるかな。

ちなみにこの写真は、
海ほたるパーキングエリアから撮影しました。







せっかくなので、
久々にジャンプカメラでも撮影。

前来たのは夜だったので、
海が遠くまで見えて綺麗でした(^_^)






このパーキングエリア内には、
ゲーセンもあるんですよね! 




全体的にぬいぐるみが多い印象です。

ここはカップルや家族づれが多いので、
やっぱそういう系が盛り上がるのかな。







さて・・


今回はこのゲーセンや、
海ほたるが目的ではありません!!










その後、すぐにパーキングエリアを出て・・


川崎の工場群を横目に見ながら、
東京湾アクアラインを抜けて、千葉県入り!











県内のリサイクルショップ巡り
をしたのです(^_^)





その数、なんと6店舗!


よゐことくばん(※)ばりに巡っちゃいましたよ(^_^)

※よゐこが全国各地のリサイクルショップを回り、
気に入ったものを自腹で買っていく番組。数年前にCSで放送されました。




というわけで、次回から数回に渡り、
そちらの模様をお送りする予定です(^▽^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2 件のコメント: