2014年10月17日金曜日

造形王チョッパーをゲットしてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/

昨日の仕事帰りにゲーセン行ってきましたよ!



お目当てはこちら♪


ワンピース SCultures BIG
造形王頂上決戦3 vol.5 トニートニー・チョッパー

今回のチョッパーは、
元々取る予定ではなかったのですが・・





でもね~・・

こんなウルウルして見られちゃあね~(^_^;)
欲しくなっちゃいます。。

あ、そういや、
右のペローナももう登場したんですね。

私はスルーですが。



げっと(^▽^;)

思いのほか重たくて、
元々想定した金額を少し超えてしまったな・・。

ま、しかたない。。




では一気に画像レビュー!






目と涙がクリアパーツになってて、
なかなか良い感じ。

表情も非常にかわいいです。


 

でもね~、、何かこう・・
インパクトが足りないというか何と言うか。。

何なんだろうねこの感じ・・。


今後もしまたチョッパーが造形王で登場するなら、
躍動感ある変形ver.とかの方が良いかなぁ(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿