2014年10月19日日曜日

一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!! を引いてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/

「一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!! 」

近場のコンビニにて。




5回引いた結果です♪



どーん!
C賞 クッション、F賞 ゲストフィギュア、
I賞 名シーングラス x 2、J賞 ビジュアルマット

残念ながら上位フィギュアは当たりませんでしたが、
C賞のクッションが当たりました(^_^)




C賞 クッション

一応、上位賞です。

なんとなく、今回のくじはこれが限界な気がする。。






デザインはなかなか良いな(^_^)







裏面はこんな感じです。


正直、クッションは狙ってなかったけど、
結構気に入ったかも(^▽^)






 J賞 ビジュアルマット

こちらは全7種の中から、
ブウ編を選択しました。

これはショーケースの背景に使おうかな(^_^)






続いて、

 F賞 ゲストフィギュア


全3種の中から、
恐縮(?)してるトリヤマロボにしました(^_^)

"ゲスト"というか、
この作品を作った偉い人ですけどねー。。






最後はグラス~。

 I賞 名シーングラス



デザイン、サイズ共になかなか良い感じです!




いずれも、反対側はロボだよ(^_^)


グラス系は最初はちょっと嬉しいけど、
またどんどん溜まっちゃうんだろうなー。。



くじは今日も引く予定なので、
結果はまた次回!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿