2014年10月29日水曜日

千葉のリサイクルショップ巡り(2店舗目)

こんにちはー(*^▽^*)/


千葉のリサイクルショップ巡り、
2店舗目です!


このお店、駐車場の入口がよく分からなくて、
ぐるぐる回っちゃいました(^_^;)







一番くじ系が多い印象。











色々な商品がある中・・


今回はドラゴンボールコーナーで、
こんなのを発見しました!


ドラゴンボールのタイムマシン。(4,000円)
英語表記ばっかなので海外製ですね。

同様の商品としては、
タキ・コーポレーションのタイムマシンがありますが、
昔、店頭で購入しようか散々迷ったあげく、
結局買わなかったんですよね~。。




おそらくマシンに乗せることが出来るトランクス。。

フィギュアの出来はいかにも昔な感じだけど、
そこがまたそそる・・。










どうするか約10分悩み・・









結局、買っちゃった(^▽^;)

どーん!

買わずに後で後悔するのも嫌だし、
悔いはないです!






タイムマシンの作りがめちゃくちゃ気になったので、
家に帰った後、真っ先に開封してみましたよ。


お?結構良いかもこれ。。




全高は26cmくらいなので、
タキのと同じくらいかな。

というか、タキのを真似て作ったのかな。。





専用のトランクスが付属してるので、
見た目的に多少はごまかされてますが、
コックピット内の作りはかなり適当な感じ(^_^;)




「Hope!!」の文字が無いのも残念だな・・。






そういや、ここにあるスイッチを押すと、
先端のロケット(?)が飛ぶんですよ!

しかも、結構勢い良く飛ぶので、
当たるとそれなりに痛い感じ。。


ていうか、ここって武器だったの?





あとね、、



底の部分から電池を入れると・・











コックピットや噴出孔が光ります!



さらに、底のからは「ゴゴゴォォォ~!!!」っと、
効果音も鳴るんです!

これはちょっと感動しました(^▽^)

まぁ、地味に音が大きくてうるさいので、
すぐに電池抜いちゃいましたけどね。。


そんなこんなで、
タキ製にはないギミックもあったりして、
総合的には満足のお宝でした(^_^)






あと、このお店では、
ゲームコーナーでも少し遊びましたよ♪


橋渡しになってる小箱を落とすと、
ワンピース福袋が貰えます(^_^)







多少手こずりつつも、
どうにか小箱げっと!


持ってみたら、
この箱、重りが大量に入ってて、めちゃ重かった(^_^;)




そして・・


福袋ゲット~!


ちなみに、袋の口は閉じられてなかったので、
渡された瞬間にどんなものが入ってるのか、
すぐにネタバレしちゃいました(^_^;)








その中身がこれです。


掛かった金額の割にはお得感ありだけど、
今となっては微妙なラインナップ(^_^;)




結局、この袋が一番気に入ったかな(^▽^;)




というわけで、2店舗目は以上です!

リサイクルショップ巡りはまだまだ続きますよ(^_^)/


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿