2014年10月25日土曜日

我慢できず引いたドラゴンボールくじでようやくA賞(^_^;)

こんにちはー(*^▽^*)/


様子見ながらと言いつつも、
ほとんど減っていないお店で5回引いちゃった(^▽^;)


これまでがあまりにも散々な結果でしたからね・・。

やっとキタァァァ!って感じです!





 A賞 スーパーサイヤ人フィギュア

これを手にするまでに、随分かかったな。。





 D賞 掛式アートポスター

嬉しいけど、2個当たらなくてもねー。。

1個は知り合いにあげちゃお(^_^)






せっかくなので、D賞ポスターを背景に、
A賞フィギュアを開封しました! 


このポスター、なかなか良いです(^_^)

丸めてもシワとかが出来にくい紙質だよ♪




そして、フィギュアの方は・・


ん、なかなかカッコ良いと思います!






左右の髪の毛がちょっと潰れちゃってる気も?

ま、いっか。







ん~、、出来は良いと思うけど、
なんとなくインパクトには欠けるかな~(^_^;)

散財してまで手に入れるほどではないのかも。。






まぁ、30周年記念アイテムとしては、
持ってても良いかな、って感じ。







何やかんやで、
結構気に入ってるんだけどね(^▽^)


そして、何気にB賞ラスワンも欲しくなってたりする私・・。




やっぱ、ブログのタイトル変えちゃおうかな~(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿