2014年10月4日土曜日

ネガティブストラップSP しらほし姫!

こんにちは(*^▽^*)/


プレミアムバンダイで予約していたこれ。

ネガティブストラップSP

週末に届いてました(^_^)






内容は、BIGサイズのしらほし姫と、
ルフィブルックボンちゃんの3人♪

ちなみに、この内容で定価は3,500円です(^_^;)





ルフィブルックボンちゃんは、
ネガティブカラーver.ということで、
通常のものより、少し淡い感じの塗装になってます。

でも、こうやって並べてみると、
しらほし姫はもう少し大きくても良かったですね。。





そのしらほしの画像を何枚かどうぞ。




サイズも残念でしたが、
このしらほし、ちょっと揺らすと
すぐ後ろに倒れてしまうんですよ・・。

ん~、、作りに問題あると思うんですけど、
これは個体差なんでしょうか。。




顔は可愛くて好き(^_^)


とは言え、今回は値段の割には
ちょっと満足度は低かったかな~、と。。

このシリーズのコンプを目指してるとかでなければ、
買わなくて良いかと(^_^;)




そういえば、
そろそろP.O.P ローver.2が届くと思うんだけど、
まだかな~・・。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは(о´∀`о)

    しらほしはもっと大きいのかと思ったら、そんなに大きくないですね( ;∀;)
    メガロとかも付いてたらよかったのになぁ~(*´∀`)♪

    返信削除
    返信
    1. あ、そうですよね。ルフィとかはいらないから、落ち込んだメガロとセットだったらもっと良かったですね(^_^)

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    しらほしかわいいですね☆大きさは、確かにうーんってことも。。。私は未だにルフィだけどちらも未入手です(泣)
    ドラカプ集めましょう!

    返信削除
    返信
    1. ガチャガチャって狙ったやつに限って、なかなか出なかったりするんですよね(^_^;)
      ドラゴンボール用のガラスケースも結構スペースが無くなってきましたが、ドラカプは少しずつ集めます(^_^)

      削除