2014年10月23日木曜日

ゲーセンの戦利品!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日は仕事帰りにゲーセンへ!


このところ、ドラゴンボールくじばかりだったので、
かなり久々な感じ(^_^)





例によってグラメンはスルーです。

ルフィくらいは取っても良いかもしれませんが、
1Play200円でしたしね(^_^;)





ちなみに私のお目当ては・・


ワンピース ピンズコレクション
~THE 15TH ANNIVERSARY~

これと・・









あと、これ。

ワンピース デラックスマルチクロス
~THE 15TH ANNIVERSARY~

だったんだけど、
どこのお店に行っても入荷してませんでした。。


確か登場は21日だったと思うんだけど、
入荷店舗はかなり限られてるっぽいです・・。

なんでだろ。。





お目当てのものも無く、
手ぶらで帰るのも寂しかったので、


「アイアンマン」ワーコレ
1個だけげっとしました。。






フィギュアの出来は良い。

でもなんか今回は消化不良だな~(^▽^;)



というわけで、
昨日の戦利品は以上となりますが、
今日は造形天下一ポルンガが出るんですよね。。


2日連続になるけど、
今日も仕事帰りにゲーセンかなー。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿