2014年10月3日金曜日

リサイクルショップへ行ってきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


先日行ってきたリサイクルショップ

ここはもう何回目だろ。

レアなものはあまり多くないけど、
楽しくて結構頻繁に来てます(^_^)






この辺、子供のころ持ってたと思うんだけど、
実家で探しても出てこないんだよな~。




値段的には、
それほど高くない気もしますね。






その他、最近のフィギュアとか。


わりと一番くじのフィギュアが多めかな。








色々なものがある中、
今回購入したものはこれ。


アラレちゃん"地球割り"フィギュアです。
(108円)




これ、結構気に入ったんですけど、
他にも種類あるのかな。




あと、こんなのも買いましたよ。

「ワンピース フレキシブルアクション」
(350円)

これ、実は持ってるんですけどね。。

フィギュアがどこかに行ってしまったし、
懐かしすぎて、ついつい買っちゃいました(^_^;)












全7種類!






手配書も入ってます(^_^)

当時はこの手配書が欲しくて、
全部集めたんですよね~。






ちなみに、裏面は新聞風になってます。


これはこれで良く出来てて、
なかなか読みごたえあります。






肝心のフィギュア。

なにげに差し替えパーツもあったりとか。





最近のフィギュアも良いですが、
こういう昔のものも味があって好きだな~(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは(о´∀`о)

    いいですね~。
    欲しいものがなくても見てるだけで楽しくなりますね(*´∀`)♪

    チョッパー昔と今では顔が全然違いますね...(;・∀・)

    返信削除
    返信
    1. チョッパーは最初とかなり違いますよね~。
      尾田先生も色々な思いがありつつ、途中から"かわいいチョッパー"を解禁したそうですしね(^_^)

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    ショップ楽しいですよね☆アラレちゃんのそれ探してました(笑)
    私はドラゴンボールガチャのUDMとドラカプをいくつか買ってきました!

    返信削除
    返信
    1. アラレちゃんの地球割り探してたんですか(^_^)
      私もドラカプをちょこちょこ集めようか迷ってます。。昔のやつを集めたいので、またこんど別のショップに行こうかと!

      削除