2014年10月2日木曜日

一番くじ ワンピース ~ドレスローザ編~ の最終結果!

こんにちはー(*^▽^*)/


一番くじ ワンピース ~ドレスローザ編~
の最終結果です!

職場近くにある書店にて。



残り25枚くらいでA賞x1、C賞x1という状態だったので、
これまで同様に5回引いてみたら・・


来ましたよ!A賞!!

いや~、待った甲斐がありました!

やっぱお目当てのものがある場合は、
ある程度減ったほうが断然効率よいですね(^_^)



というわけで、
A賞のフィギュアレビューも含め、
例によっていそれぞれの賞を見ていきましょう!

A賞 ルーシーフィギュア











いいですね、このルフィ!
兜のメタリック感がなんとも素晴らしい!

イベントで見たときのものから、
特に劣化等は感じませんし、
非常に出来の良いフィギュアだと思います(^_^)

兜が着脱可ならもっと良いんですけど、
くじのフィギュアはそういうのありませんからね。。



G賞 クリアポスター

今回はローを選択しました。

というか、これで丁度全5種集まりました(^_^)





あとは、お決まりの下位賞達。

グラスとかラバーストラップとかね。





ちなみに、
ラバーストラップは・・


ドフラミンゴエースでしたよ!

これはちょっと嬉しかった(^_^)





これまでに集まったラバスト。

こうなると全種集めたくなっちゃいますが、
さすがに中身が分からない仕様で、
自力で全13種コンプは至難ですからね~。

やめときます。。


というわけで、
このくじもこれにて終了!

今回もそれなりに散財気味ではあったけど、
全体的には満足の結果だったかな(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ルーシーGETおめでとうございます!やっぱり引きが強いですね〜^ ^うらやましい限りです!私は今回のくじはスルーの予定なんですが、たまたま昨日コンビニに寄ったんで引こうかなって思ったんですが、くじをやってないんですf^_^;参りました…笑。たしか、ファミマでやってるんですよね?なんかこうやって見てしまうと欲しくなりますね(^^;;ともあれよかったですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      まぁ、結局計20回引いたことになるので、あまり運が良いとはいえないかもしれないですけどね(^_^;)ルーシーはかなり確率下がってる状態でしたし。。
      でもルーシーは素直に嬉しかったです(^_^)

      削除