2014年10月16日木曜日

リサイクルショップに行ってきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


結構前の話ですが、
家の近くにあるリサイクルショップに行ってきました!


このお店は、フィギュア系があまり多くないですが、
ごく稀にレアものも入るのでちょこちょこ行ってます(^_^)








くじの師弟フィギュア

当時はちょっと欲しかったけど、
今となってはどうでもよくなってるな~(^_^;)








高いところにアトムのこんなのがあったけど、
中身が気になる・・。







ワーコレとかちょっとだけあります。

ラインナップずっと同じ感じだな。








エリザベスだけ3体に増えてたな~・・。








ちなみに、
今回購入したのはこちらです。


アニキャラのワダツミ

特に探してたわけじゃないけど、
何となく手にとってました(^_^;)






-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿