2014年10月21日火曜日

一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!! 3日目の結果!

こんにちはー(*^▽^*)/


一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!!
前2回とは別のお店にて。

経験上、同じお店で引き続けた方が
良い結果になることが多いんですけどね~。

どうしても別のお店の様子も気になってしまう・・(^_^;)




ともあれ、今回の結果です!
F賞 ゲストフィギュア x 2、H賞 ラバーキーホルダー x 2
J賞 ビジュアルマット

ん~、、今回も上位賞は無し。。





 J賞 ビジュアルマット
今回はフリーザ編を選択。

J賞は着実に集まってくな~。





F賞 ゲストフィギュア
F賞は悟空を選び、
これで全3種コンプ出来ました(^_^)
(トリヤマロボはダブり)





この悟空、かわいいです(^_^)

アラレちゃんの格好をした悟空は、
後にも先にも最後かもしれないので、
結構貴重なんじゃないかなー。




H賞 ラバーキーホルダー

H賞は今回初めて当たりました(^_^)

全10種で中身は開けるまで分からないタイプ。






出たのはこの2種です。

1個620円と考えるとちょっとアレだけど、
意外と気にいったかも(^_^)




にしても、
今回は上位フィギュア当たらない~・・。

今日も仕事帰りに引いてみて、
それでダメなら、しばらく様子見かな(^_^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿