2015年7月13日月曜日

麦わらストアに行ってきた!(ナミさんバースデーフェア)

こんにちはー(*^▽^*)/



前回の記事でもふれた通り、昨日は天気も良かったし、
2ヶ月ぶりの渋谷で麦わらストア行ってきましたよ(^_^)




ちょっと過ぎちゃったけど、
7月3日ナミさんの誕生日ということで、
例によってバースデイセレブレーション開催中!


まぁ、今回来たのもこれが目的だけど。









ナミさんもいたよ♪

このナミさんなんかいいな~。





ちょっとお尻出過ぎな気もするが・・。







今回の購入品です!

「Run!Run!コレクション」「のど飴(ロビン)」です♪

お目当てはRun!Run!コレクションイラストシートだったので、
のど飴は完全におまけみたいな感じかな(^_^;)

そちらはロビン好きのツレへ。





ちなみに「Run!Run!コレクション」
これで麦わらの一味が全員揃いました!

幼少期ver.も集めるかは検討中です(^_^;)





気が付けばイラストシートもこんなに溜まった~。。

でも実は1枚だけ持ってないのあるんですよね・・。
詳しい人は何が欠けているか分かるかも?



というか、イラストシートシステムは今後も続くのかな。



そろそろこれは飽きてきた感じがするので、
別の企画にして欲しかったりもする(^_^;)







やっぱいいな~、このナミさん(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿