2015年7月15日水曜日

ワンピース DFX BROTHERHOODⅡ

こんにちはー(*^▽^*)/


久々のフィギュア紹介です!

ワンピース DFX BROTHERHOODⅡ

今回は珍しくネットで購入しちゃいました。。

最近ほんとゲーセンでゲットするのが面倒で・・。




とりあえず開封して組み合わせてみましたが、
登場から時間も経ってるし、鮮度も落ちてると思うので、
さらりと撮ってみましたよ(^_^;)


ルフィ





サボ






 エース





いずれも顔が微妙にやる気なさげな感あり・・。

それぞれ単体だとアレだけど、
組み合わせるとそれなりにカッコ良い感じかなぁ。。




今回、炎エフェクトクリアパーツじゃないんですよねー。




この辺は好みに寄ると思うけど、
は前弾のようにクリアパーツになってた方が
メリハリがあって良かった。。





全体的には良いフィギュアだと思いますが、
あくまでも今回のセットは雰囲気を楽しむものなのかなと。


正直、劇中に登場するシーンの再現ではないので、
三兄弟のセットとして思い入れが無ければ、
スルーでも良いかもしれません(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. yes i cant wait for this one. it is awesome and thanks god the final result is much better. thanks for the review.

    返信削除
    返信
    1. Thank you!
      Combining 3 pieces makes a fine show.

      削除