2015年7月20日月曜日

ドラゴンボールZ 復活の「F」 ワールドコレクタブルフィギュアvol.3!

こんにちはー(*^▽^*)/




今回紹介するのはこちら!


ドラゴンボールZ 復活の「F」 
ワールドコレクタブルフィギュアvol.3

先日、レアの2種だけゲットしてましたが、
結局、その後、同じ鬼設定のお店で残りもやっちゃった。。



結論から言うと・・









「ワーコレは買った方が早い」
ですかね(^_^;)


まぁ、その辺はタイミングとお店によるとは思いますが。




ともあれ今回は映画のパンフを背景に
適当に撮影してみましたので、
全種さらりと画像の方をどうぞ!

 DBZF13 孫悟空




 DBZF14 ベジータ





 DBZF15 天津飯





 DBZF16 ジャコ




 DBZF17 ブルマ




 DBZF18 ミノムシフリーザ




造形はどれも悪くないと思います。

ただ、vol.1、vol.2と比べると、
塗装が荒くなっているのがちょっと残念。。

よく見ると結構ハミ出しとか多いです。


天津飯とブルマはわりとマシな方で、
今回は意外とブルマがお気に入りかなぁ。

とりあえず復活の「F」のワーコレとしては
このvol.3で完結かと思いますが、
今後またフリーザ関連のワーコレが出てくるようなので、
要チェックです。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿