2015年7月30日木曜日

The Devil Fruit オペオペの実!

こんにちはー(*^▽^*)/

2日ほど前になりますが、
プレミアムバンダイからこれが届きました!


The Devil Fruit オペオペの実


究極の悪魔の実とも言われている、
オペオペの実がついにわが家に~(^_^)




開けてみました。

ん~、、可もなく不可もなくって感じですかね。。

ちなみに中はスカスカで、
思ってた以上に作りは安っぽかったかな(^_^;)






繋ぎ目は気になりますが、
一応、反対側からは目立たないようになってますよ。








この辺の作りも何となく安っぽい。。







台座には「The Devil Fruit」の文字。


あとガムも1個付属してました。

もはやガムはギャグ的な感じで入れてる気がする(^▽^;)
(ちなみに今はこれを噛みながら記事書いてますよ)








 せっかくなので、以前プライズで出た
お中元のやつと並べてみました。
サイズ的には違和感ないですね。

フィギュアの作りはプライズの方が格段に上ですが。。


単体ではあまりお勧めできるフィギュアとは言えませんが、
悪魔の実グッズと並べるとそれなりにいい感じなので、
個人的には満足かな(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿