2015年7月2日木曜日

リサイクルショップ(中野ブロードウェイ)の購入品!

こんにちはー(*^▽^*)/


久々に中野ブロードウェイに行ってきました!



色々と探してたフィギュアとかもありましたが、
なんやかんやで、結局買ったのはこれでした。

映画(バック・トゥ・ザ・フューチャー1、2、3)のパンフです。

この映画は当事からめちゃくちゃ好きで、
つい先日もCSで放送されていたのを観たばかりなのに、
パンフ読んだら、また観たくなっちゃった(^_^;)

それくらい何度観ても飽きないし、大好きな映画です(^_^)





あと、パンフ以外では昔のファミ通も買ってみました。

こちらは1992年のもので、
雑誌名もまだ"ファミコン通信"ですね。




値段は1,200円とちょっと割高でしたが、
状態も良かったし、その場のテンションで買っちゃった感じかな。。






中身の方をちょろっと。

この頃は数ヵ月後にドラクエ5の発売が
控えていたんですねー。






まぁ、それもあり、
ドラクエの特集もされてました(^_^)









強奪とか恐喝とか、
あったなー、こんな事件。


補導されたのが283人ってのは知りませんでしたが、
恐らくはもっといたんでしょうね(^_^;)

事件の当事者達って、
一体今はどんな大人になってるんだろう・・。









今後の予測記事も。


ドラクエは5で終了なんていう噂もあったんですね。


実際にドラクエⅩが発売されるには、
ここから二十数年の月日を要し、当事の少年は皆おっさんに(^_^;)


ん~、色々と正解を知ってるだけに、
未来予想が書かれてる昔の本を読むのってなんか楽しい♪






この辺の記事も時代を感じます。。

ある意味いい時代だったな~、としみじみ。


ひとつひとつの記事と照らし合わせて、
当事の自分も思い出すことが出来るので、
結構この1冊だけでも楽しめました♪


なんか昔のファミ通を収集にハマりそうな感じ(^▽^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿