2015年7月4日土曜日

久々にやったガチャ!(アフター5の動物たち)

こんにちはー(*^▽^*)/


久々にやったガチャです!


ガチャ アフター5の動物たち
~今週もお疲れ様でした~

この手のシリーズはどうも見過ごせない(^_^;)




そして、お試しで2、3回だけのつもりが、
最初の3回でまさかの全ダブりだったため、
ついつい熱くなり・・



全5種揃うまでやってしまいました。。

まぁ、この辺は例によってな感じですけどね・・。




ともあれせっかくコンプしたので、
一気に画像レビュー!



 17時のキジシロさん
「まずはビールからですかね。」







19時のチャシロさん 
「本日もおいしゅうございます。」







22時のフレンチさん
 「だんだん回ってきましたぞ・・・」







24時のサバトラさん
 「気が付けば電車に座っている・・」









25時のコギさん 
「今週もお疲れ様でした。」



どれもかわいいですね(^▽^)
私は特に24時のサバトラさん25時のコギさん
お気に入り♪



ちなみに種類はカプセルの色で分別されているので、
残りが少なくて中身が確認できる台があれば、
ダブりが少なくてお勧めですよ(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

1 件のコメント:

  1. はじめまして♪

    いきなりすいません。

    24時のサバトラさん余っていませんでしょうか?

    返信削除