2015年7月14日火曜日

久々のJUMP SHOP(ジャンプショップ)!

こんにちはー(*^▽^*)/


先日ひさしぶりに麦わらストアに行って
テンションが上がってしまったので、

その足で続けて東京ドームシティの
JUNP SHOPにも行っちゃいました!




ここのお店は2度目だけど、
東京駅のお店よりも雰囲気が好きだな~。





ギネス認定証(?)も展示されてました。

これ本物だよね?





で、こちらが今回の購入品です♪

新商品のポスター2種です(^_^)

これは今後何かの背景に使えそう。





ちなみに今は麦わらストアJUMP SHOPのコラボで、
「『ONE PIECE』 世界最強フェア」というのをやってます!


まぁ、私はこれにまんまと釣られたんですけどね(^▽^;)





麦わらストアでもらったレシートを提示してもらった、
「特製ビッグステッカー」

せっかくもらったけど使い道は特にないです(^_^;)



原画も欲しいな~。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿