2015年7月19日日曜日

ジャンプビクトリーカーニバル2015のその他の画像

こんにちはー(*^▽^*)/


今回はまたまたジャンプビクトリーカーニバル2015
バンプレストブースから、
前回お見せしてなかった展示をざっくりご紹介。




























銀さんも前は結構フィギュア集めてたけど、
最近はあまりテンション上がらないな~・・。








バンダイガチャポンコーナーもちょっとだけ撮ってた。






 ディクロスって流行ってるんですかね。

私は集めてないのでテンションはいまひとつ(^_^;)


あと、ここではUDMの最新のやつが先行販売されてたけど、
人が多くて疲れそうなのでやめちゃいました。。




そういや、
バンプレストブースクレーンゲームコーナーでは、
「ドラゴンボール スーパーボール」払い出しもありました。



こちらの景品は8月下旬に登場するものなので、
1か月ほど先行してゲット可能となってました。





配置はこんな感じ。
初期位置はもう少し奥だったかな。

ちなみに星の数は選んだものを置いてもらえました(^_^)





やや奥側を狙って手前に転がすのがポイントです(^_^)






アームパワーめちゃ強なので、
こんな風に持ち上げてゲットする人も多かったです(^_^)







というわけで、1人3回までプレイ可能な中、
私は3回ともゲット出来ました!


たぶんあと2回並べばコンプ出来たとは思いますが、
個人的にはこれだけで満足だったので退散。



というか、景品をゲット出来たことよりも、
スタッフのお姉さんに「お兄さん凄い!」って
言われたことの方が嬉しかったな(^▽^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿