2015年7月28日火曜日

ドラゴンボール スーパーボール!

こんにちはー(*^▽^*)/


ドラゴンボール関連のフィギュア紹介が続いたので、
今回はついでにこれも紹介!


ドラゴンボールZ
ドラゴンボール スーパーボール


こちらは8月下旬に登場予定のプライズですが、
先日のジャンプビクトリーカーニバル
先行ゲットしたものです(^_^)








星の数によって箱の色が違うので、
狙う時に間違い難くなってますね。





 箱の側面はこんな感じ。


この辺のデザイン、
何となく胡散臭く見えるのは気のせいかな(^_^;)










開封しました! 

サイズは大体6cmくらい。

光に当てるとなかなか綺麗です。










当然ですが、
スーパーボールなので跳ねますよ(^_^)











以前ゲットしたプライズ品と比較してみた。 

こうやって並べてみると、
さすがにスーパーボールの方は見劣りしちゃいますかね。。


出てくる神龍もちっちゃそう(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿