2015年7月5日日曜日

ワーコレ(ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ)!!

こんにちはー(*^▽^*)/



遅ればせながら、
こちらのワーコレをコンプしましたー!

ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ
MEGAワールドコレクタブルフィギュア/
ワールドコレクタブルフィギュア~SUMMER STYLE~

すぐに無くなっていた、
「チップ&デール」だけネットで購入したけど、
今回は最初からまとめて買っても良かったかなぁ(^▽^;)

ほんとレアアソートはやめて欲しい。。




とりあえず全て組み合わせた状態で適当に撮ってみたので、
一気に画像の方をどうぞ!









若干塗りが荒いところもありますが、
全種組み合わせると楽しげで良い感じです(^_^)

MEGAミッキー銅像はもっと大きいと思ってたので、
ちょっと物足りない気がしたかな。。





こんな風に以前登場した
別のプライズ(ちびっこコレクション)も一緒に置くと、
さらに賑やかになって良いかも(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿