2015年7月29日水曜日

スプラトゥーン中毒・・

こんにちはー(*^▽^*)/



相変わらずですが、


スプラトゥーンに掛けてる時間がハンパ無い。。

このゲーム、もう1ヶ月以上プレイしてるけど、
全く飽きる気がしないのがヤバイです(^_^;)





今回もこのゲームをプレイしている人向けの記事に
なってしまい申し訳ないですが、
ちょっと前に3度目のフェスがありましたね!

フェス中はガチマッチとか出来なくなるのが嫌ですが、
祭りみたいになる、この辺の雰囲気が結構好き。

音楽も結構良いし、気分が盛り上がります(^_^)



ちなみに先日のフェスは
「レモンティーVSミルクティー」ということで、
見事勝利のミルクティー派に私は参加してたので、

無事にスーパーサザエ24個を頂きました♪





そして、ちょこちょこガチマッチもやって、
ウデマエ「A-」に復帰(^_^)

武器を変えたらあっさり上がれたけど、
はたしてそれは「ウデマエ」なのか?って疑問もややあり。。

ともあれこのまま高みを目指します!




そういや、
amiiboイカの再販がそろそろだと思うんだけど、
発売日に買いそびれてるので、今回はゲットしたいです。

先日再販されたボーイガールは、
即効でまた売り切れたみたいだし、
はたして今回のイカも買えるのかどうか・・。


転売屋は大人しくしてて欲しいよホント。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿