2015年7月24日金曜日

MSPサボとか造形天下一とかゲットしてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/



昨日の戦利品です!

どれも重たかったですが、
仕事帰りにまとめてゲットしてきました(^_^)


にしても、どれも重かったな~・・。

最近は達成感と言うよりも、疲労感の方が強かったりね(^_^;)



ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会5 -共- 其之一/其之二


こちらはそれぞれ後日紹介する予定ですが、
フィギュアの出来は最高!


「これがプライズで手に入るんですか!?」
って感じですよ(^▽^;)






設定はこんな感じでした。
悟空の方は少し重くて、
そういや1度だけアシストしてもらったかな。

一方のバーダックはすんなり取れたけど、
100円デーなのにこの景品だけ200円設定だったので、
結局合計で4000円くらい掛かってしまった。。


こういう目玉商品を良い感じでゲット出来ると、
そのままお店に残って他の景品もプレイするんですが、
こんな日はすぐに退散です・・。


正直、全商品に適用されないなら、
「100円デーの意味なし!!」

だと私は思う(^_^;)




続いてMSPサボ。

ワンピース MASTER STARS PIECE
THE SABO~SPECIALver.~

もちろんこちらも200円設定だったので、
さすがに100円設定の別のお店を探して、プレイすることに。








で、設定は造形天下一のときと似てますが、
1Play 100円の台を発見! 

難易度はそれほど高くなく、
なんやかんや700円くらいでゲット出来たかな(^_^)


ちなみにプレイ動画は昨日アップしてるのでよかったらご覧ください↓

無駄な手も多かったけど、
このサボは久々に楽しくゲットできた感じだな~(^▽^)




ともあれ今回ゲットしたフィギュアは、
次回以降に詳しく紹介していく予定ですよ(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿