2015年7月18日土曜日

ジャンプビクトリーカーニバル2015!(バンプレストブース)

こんにちはー(*^▽^*)/


今年も行ってきましたよ~。


「ジャンプビクトリーカーニバル2015」!


完全招待イベントですが、
朝早くからかなり多くの人が並んでました。




早速だけど、
私はお目当てのバンプレストブースに直行ー!


例によって、今後発売される一番くじや
プライズの展示がありました(^_^)

プライズフェアのときはほとんど撮影NGだったけど、
こちらは撮影OKなのでテンション上がります♪



とりあえず今回も適当に色々撮影してきましたので、
ダイジェスト的な感じでさらりと画像紹介しちゃいますね!

ピンボケしてたりとか微妙なのもありますが、、

まずはプライズ関連から。






























































プライズ系は2月に行ったプライズフェアと
ほぼ同等の展示だったので、
個人的にはあまり目新しいものは無かった感じかな。。



続いて一番くじ関連。











こちらのシャンクスくじでは、
何気にフィギュアよりC賞のステテコが欲しい。。

E賞の和食食器セットも良いなぁ。

















こちらのくじは女子向けのアイテムが多い感じなので、
個人的にはA賞のアートボードだけ欲しいかな。




というわけで、

ワンピース&ドラゴンボール関連の展示紹介は以上です!

次回は同じくバンプレストブースから残りの展示物と、
ビクトリーカーニバルのその他の模様を少しだけ紹介しますね(^_^)/


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ニセブルック2015年7月18日 17:24

    こんにちわ^^
    グラメンのコラソンは楽しみですね~
    自分はもう一番くじは引いてないので、新鮮でいいです!
    一番くじはラストワンが色違いになってから冷めましたね^^;
    ワーコレも楽しみですが、レアアソートだけはやめてほしいです・・・

    返信削除
    返信
    1. ほんと全てに同感です。。
      私も最近は一番くじのフィギュアに興味が無くなってきてますし、実物を見てきてコラさんはグラメンで十分だな~、って思いました(^_^)

      削除