2015年7月3日金曜日

フィギュア部屋を整理!(5日目)

こんにちは(*^▽^*)/



随分とまた間が空いてしまいましたが、
フィギュア保管部屋整理、日目です!



予定ではこの辺をどうにかするつもりでしたが・・






今回はちょっと寄り道して、

あらためてドラクエコーナーを整理することに(^_^;)


宝箱型のケースを購入して、
ここにアイテム系をまとめてみました!







かなりそれっぽい感じになって見栄えも良くなったので、
結構これは成功だったと思います(^_^)








ただ・・


全体的にはまたちょっと汚れてきた気が。。


整理するのより、
散らかす速度の方が早いんですよね私・・。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿