2015年7月7日火曜日

本日登場のワンピースプライズ!(DFX BROTHERHOODⅡ)

こんにちはー(*^▽^*)/


本日登場のワンピースプライズです!

ワンピース DFX BROTHERHOODⅡ


-PORTGAS.D.ACE-




-MONKEY.D.LUFFY-




-SABO-




この3種は直前になってゲットするか迷い始めてます。

フィギュア自体は素晴らしいと思うんですけど、
プライズフェアで実際に展示を見たときよりも
どうもテンションは落ち気味。。



最近、「初期位置の段階から既に詰んでる」とか、
近場のゲーセンでやたら鬼設定が増えてしまい、
クレーンゲーム自体楽しめて無いのも原因としてあるかも(^_^;)


その場合、箱物3個だけでも結構な大仕事だったりするので、
「楽しみ」というよりは少し「憂鬱」になったりね・・。


とりあえず今日は様子見で、
週末とかに良さげな設定のお店を探してみようかなと。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿