2015年7月25日土曜日

ワンピース MASTER STARS PIECE THE SABO~SPECIALver.~!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回はMSPサボを紹介します!

ワンピース MASTER STARS PIECE
THE SABO~SPECIALver.~

今回のサボ、以前出たのと一部造型は異なりますが、
やっぱり目新しさには少し欠けますかね~(^_^;)



ともあれ、くじのポスターを背景にして
また適当に撮影してみたので、一気に画像レビューです!









顔については前回同様に賛否両論ありそうですかね~・・。

左目に前髪が掛かりすぎてて、
若干目玉の位置もずれてるように見えちゃうんですけど、
これは個体差ではないよね?



 

まぁ、全体的にはよく出来ていて、
カッコ良いと思いますが。。




初期版と並べてみた。
造形は一部異なる感じですが、
じっくり見ると塗装部分が結構違いますかねー。

初期版の方が渋めな色合いになってますが、
この辺は好みの問題な気もします。




せっかくなので、
帽子無しver.でこの3人を並べてみた。

これでやっと統一感出たな(^▽^)





そういやこのサボはP.O.Pコアラと並べたら
どんなかな?

未だにP.O.Pのサボ&コアラをセットで購入するか迷ってるので、
MSPでこと足りるなら、
P.O.Pはコアラだけ買ってみようかと思ってたり・・。

(そのうち誰かレビューしてくれないかな。。)




ちなみに帽子ありver.もあらためて撮影して、
載っけてみました♪
(ルフィは右手の違和感ありでセピアだけどね。。)

ともあれMSPは同じような造型のものばかり増えてきたので、
そろそろサンジとか新しいのを出して欲しいです(^_^;)

もしくは差し替えパーツシステム導入で。。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿