2015年7月21日火曜日

ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之五(ピッコロ)!

こんにちはー(*^▽^*)/



遅ればせながらピッコロさんゲットしてきました!


ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之五

このシリーズ、
ホームのゲーセンにはまったく入荷されないので、
先日の幕張のついでに行ったお店でゲットしてきましたよ(^_^)



設定はこんな感じでした。


最近あまり見かけなくなったんですけど、
釘で紙を破って落とすタイプです。



なんやかんやで1500円くらいだったかなぁ・・。

今回は途中で外国人のギャラリーに囲まれてしまい、

やや緊張しながらのプレイとなりました(^▽^;)



では、フィギュアの画像の方をさらりとどうぞ!









シリーズ第5弾ともなると、さすがに最初のような
酷いレベルの塗装ではなくなりますね。

ピッコロさんは個人的に好きなキャラなので、
なかなかの出来でかなり嬉しいです(^_^)





ちなみに今後は商品名から『復活の「F」』という表記が消えて、

あらたに通常(?)「超造集」が随時登場するようですが、
そちらもかなり期待してます♪



サイズ比も作中のイメージに合わせるようだし、

このシリーズでZ戦士全員並べてみたいなー(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿