2014年4月13日日曜日

ドラゴンボール名場面ポスターをフィギュアと一緒に紹介!

こんにちはー(^_^)/

昨日ジャンプショップで購入してきた、
『ドラゴンボール 名場面ポスター』

今回は、こちらのポスターを、
関連フィギュアとあわせて紹介しようと思います!



では一気に画像の方をどうぞ(^_^)/

SON-GOKOU


FREEZA


 SON-GOHAN


PICCOLO


フィギュアの方は摩貫光殺砲のポーズではないけど。。


SON-GOKOU


VEGETA


TRANKS


SON-GOKOU & SON-GOHAN



ん~、やっぱ背景があるとフィギュアも映えますね!


個人的には、最後の「親子かめはめ波」
お気に入りかな(^_^)



というか、この「劇的ディオラマ 親子かめはめ波」、
今、かなり相場が上がってきてますよね。。

もともとクオリティが高いフィギュアですが、
最近のドラゴンボールブーム再燃に伴って、
さらに価格が高騰してるっぽいです・・(^_^;)


一部のリサイクルショップなどでは、
ヤフオクの相場に追いついてないところもあるようなので、
現在購入を考えてる人は、焦ってポチる前に
一度ショップ等を覗いてみるのも良いかもしれませんよ!




では、最後はこちらで。

 全員集合!

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 日本から送ってお店があるかどうかは知っていますか?
    Do you know if there are a shop that send out of japan?

    それが緩んでいるか、専用ボックス販売します!
    Will sell it loose or only the box?

    返信削除
    返信
    1. ん~、、残念ながら海外発送しているお店は無い気がします。。
      あまり詳しくないのですが、ebayなどのオークションで出品している人がいれば、もしかしたら購入できるかもしれません。

      削除