2014年4月25日金曜日

ワンピース MASTER STARS PIECE THE TRAFALGAR.LAW レビュー!

こんにちはー(^_^)/

今回は、昨日ゲットしてきたこちらを紹介します!

ワンピース MASTER STARS PIECE
THE TRAFALGAR.LAW

待ちに待ったMSPローです!

このシリーズは、いつもパッケージにも注目してますが、
今回は、夕日と海が背景のデザインですね(^_^)

綺麗だけど、ローのイメージとは少し違うかな?





開封~!!



クオリティめちゃ高い!

さすがMSPシリーズは凄いですねー♪





目がやや細い気もするけど、
顔は似てる方だと思います!










妖刀"鬼哭"もリアルに作り込まれてます。






この辺のシワの表現も凄い!





靴は、革の質感とかがよく出てますね!


そういや、
今回は特に補助パーツが付属してませんでしたが、
フィギュアはしっかりと自立するので問題ないです。







イベントとかでは紹介されてませんでしたが、
刀の差し替えパーツが付属してました(^_^)

このように、抜き身状態で飾ることが出来ますよ!


ん~、これもカッコ良い!






最後に画像もうちょっとだけ♪





はぁ~、、今回は珍しく保存用が欲しいなぁ・・。

文句なしでお勧めです!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿