2014年4月15日火曜日

リサイクルショップ巡り!(2店舗目)

こんにちは(^_^)/

リサイクルショップ巡りの続き(2店舗目)です!


このお店は、来たの2回目だったかな。




まずは、ワンピースコーナー!


P.O.P色々あったけど、掘り出し物は無さそうな感じ






続いて、ショーケース内のワーコレ。


ここには初期の劇場版ワーコレが置いてました!




黒服フランキー 15,000円黒服ロビン 8,000円
その他、5,000~6,000円、といったお値段。

開封品としては相場よりちょっと高めかな?




シキは、25,000円ですか。。

こちらも開封品にしては相場より1万ほど高いかなぁ。
これが新品なら逆に安いのですが。。


BEAMSコラボのチョッパーは、69,800円。。

新品だとしても、これはふっかけ過ぎかも・・。


そういえば、このチョッパーは昔持ってたけど、
手放しちゃったなー。。






黒服の麦わら一味セットも売ってました。

54,180円だけど、一気に揃えたい人はアリか?






続いて、ドラゴンボールコーナー!


ドラカプ色々(^_^)





ワーコレ"ドラゴンボール"(未開封)は、5,460円かぁ。。

現在の相場よりちょい安めかもしれませんが、
それにしても高いですね(^_^;)

これはレアアソートにすべきでは無かったと思うなー。。






あ、「劇的ディオラマ 親子かめはめ波」だ!

開封品で62,790円だけど、
現在の相場で考えると安いんじゃないかこれ!?

いや、冷静に考えたら6万って高いんだけどね。。







超プレミアになってる「ドラゴンボールセレクション」も、
セットで売られてました!



税込で218,000円か・・。

今、こんなことになってるんですねー。。





「ドラゴンボールZ 大猿べジータジオラマモデル 
ヤジロベー尻尾斬りVer.」は、30,000円。。




あと、ハイクオリティDXフィギュアとか。


このバーダックと悟飯は持ってなかったので、
買おうか迷ったんですけど、
ふたつとも微妙に汚れがあったので止めました(^_^;)





その他、もろもろ。






相場知らないけど、
このロボット兵、何かそそるなー。。





この特大マリオ、売り物じゃないと思ったら、
"40万円"と書かれた値札が貼られてました。。

めちゃ高いけど、ゲームショップとかに置いたら、
目を引きそうですねー!


このお店は結構品数は多かったので、また来たいです(^_^)


そして、ショップ巡りの方はまだ続きますよ!

-YUSAN-

↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. お久しぶりです!やっと引っ越しが無事?終わりました!日本を旅立ってまだ1ヶ月くらいしかたっていないのに、次に日本に帰るときが待ち遠しいです。リサイクルショップ巡りで何かいい物見つけてください!

    返信削除
    返信
    1. 引越しお疲れ様でした!(^_^)
      今回のショップめぐりでは、残念ながら1番探してたものは見つかりませんでしたが、それなりに色々見たり買ったり楽しめました♪
      出来れば海外のショップ事情も教えて頂けると嬉しいです(^_^)/

      削除
  2. お久しぶりです。
    リサイクルショップ巡り、僕も大好きなので、たまに地元の万代書店というショップでお宝探し感覚でぶらぶらしています。
    話は変わりますが、ついに一番くじ「ワンピース最悪の世代」の全ラインナップが発表されましたね。今度も嬉しい報告をここで見たいので、ぜひとも頑張って下さい。(僕的にはダブルチャンスのドフラミンゴがめちゃくちゃ欲しいのですが・・・)
    そういえば、また管理人さんの動画が勝手にアップされていましたよ。何とか取り締まることはできないものですかねぇ・・・
    僕は管理人さんのファンなのでこれからも微弱ながら応援させて頂きます。
    それでは長文、失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!「最悪の世代編」のダブルチャンスがミンゴとしって、かなり驚きました!
      あれ、めちゃくちゃ欲しいですよねー!!

      動画またやられてますかぁ・・。申請すればすぐに消してもらえるのですが、面倒だな~・・。あ、でもお知らせ頂きありがとうございました(^_^)/

      削除
  3. バットマン2014年4月16日 3:05

    こんばんわ初めてコメントさせていただきますバットマンですよろしくお願いします(^_^)ゞ
    ネットで『UFOキャッチャー』で検索したらあなたのブログがでてきたので読ませていただきました。
    私もゲーセンやお店にいったら万単位でお金を使うほどUFOキャッチャーとクジがすきなので楽しく読ませていただきました(^^)

    リサイクルショップって行ったことがなかったのですがフィギュアとかも売ってあるのですねσ(^_^;

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!コメントありがとうございます(^_^)/
      お互い、ゲーセン貧乏にならないよう、ほどほどに頑張りましょー♪

      削除