2014年4月3日木曜日

休日に行ったゲーセンの戦利品!

こんにちはー(^_^)/


映画「アナと雪の女王」を観て、ちょっとぶらぶらした後は
いつものゲーセンにやってきました!





「進撃の巨人」のプレミアムフィギュアが、
橋渡しとDリングの2パターンで設置されてましたよ!






吊り下げされるミカサ。

この日は他のお店も数件周ってみましたが、
ここまで手の込んだ展示はこのお店だけでした。。

ここの店員さん、絶対に「進撃の巨人」ファンだな(^_^)


まぁ、この辺集め始めたらホントやばそうなので、
とりあえず今回はスルー(^_^;)







次に目にとまったのがこれ。


前から気にはなってたんですが、
ハテナブロックのケース付属と知り、
かなりグッときちゃいました!




設定はDリングで、
ちょっとずつスライドさせてくタイプです。





こういうのはリング中央よりも、
ややずらして狙った方が動きますね。







どうにか落としたけど、
途中で引っかかるのって、なんかスッキリしない。。

店員さん呼ぶのも面どくさいし、
そういう時に限って、店員さん見つからないし(^_^;)






ともあれ、


げっとー(^▽^)





台座が透明なのが、なんか好き。






後ろにあるボタンを押すと、
こんな風に光りますよ☆ 





ハテナボックスの中に入れて、
しまっておくことも出来ます(^_^)

この箱、他のマリオグッズとか入れるのにも使えそう♪




お次は、


随分お久な"なめこ"です。







色々試そうと思いましたが、
結局頭を数回押してゲットしました(^_^)








ハテナブロックからにょきにょき~(^_^)


可愛いんだか可愛くないんだか。。

今後、なめこはどこに向かっていくんだろうな~・・。





別のゲーセンですが、
「すごいよマサルさん」「メソ小銭入れ」がありました。


試しにやってみたけど、
"超なでなでアーム"だったので1回だけで止めときました。

もうちょっと取り易くなったらまたやってみます(^_^)







これは携帯ゲーム機ですね。

気にはなったけど、これもスルー。







最後は、
「夏目友人帳」なのきゅんです!


台座が回転してます。

これは以前、「黒子のバスケ」のなのきゅんで
挑戦した時と同じ設定ですね(^_^)




とりあえず、500円3Playでこの5つだけでした(^_^;)

寝転んでるにゃんこ先生も欲しかったので、
残ってたらまたやるかも♪


以上、休日に行ったゲーセンの模様紹介でした(^_^)/

-YUSAN-

↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿