2014年4月17日木曜日

リサイクルショップ巡り!(4店舗目)

こんにちはー(^_^)/

ショップ4店舗目!


もうすっかり夜になってます(^_^;)





例によってワンピースコーナーからチェック!


P.O.Pベルメールさん
箱無し、欠品(たぶんタバコ)ありで24,800円

欠品ありでこの値段はきついな。。





P.O.P ウソップ&チョッパー 12,800円

状態はかなり良さそうでしたが、
現在の相場だと、開封品でこの値段ではちょっとね(^_^;)






P.O.P ビビの初期版(たぶん開封済)は、22,800円

ん~、、このお店、高いな~・・。





2店舗目で買うの止めた悟飯があったけど、
先程までのトキメキは残ってなくて、
なんかスルーしちゃった(^_^;)





2Fには、これまた2店舗目で見かけたのと同じ、
特大マリオが!

でも、ここのは売り物ではないみたい。




この2階はゲームコーナーも少しあったけど、
ほとんど取れそうなの無かったな~・・。


唯一、ワンピース福袋だけお試しプレイしてみたけど、
取れる気配ゼロでした(^_^;)

どこをどう狙っても物理的に不可能な感じ・・。

袋の中身が気になるな~。。






結局、ゲームコーナーでは特に戦利品は無かったので、
1Fに戻って再び色々物色開始!


ワンピースのアニキャラとかドラカプとか、
レアものが無かったけど、それなりに品数ありました。




この辺は昔の「ワンピーススタイリング」とか、
プライズの「ハイスペックカラーリングフィギュア」とか沢山。





色々吟味した結果、
ここではルフィをお買い上げしました!




これは、当事ゲーセンではサンプル見れなくて、
スルーしてたんですけどなかなか出来よくないですか!?




台座が大きくてちょっと邪魔だけど、
グラメンをそのまま小さくしたような印象です。

麦わらの一味が全員出てたら揃えたかったかもな~。。





ルフィのほかには、ドラカプも買ってましたよ。


気になったのを3つ選びました。





当時、「好敵手編」はドドリアだけブロンズVerが出ちゃって、
ずっとカラー版を探してたんですよねー。





他の2種は、ついでに何となくです。。

コンプする気はないけど、ドラカプは今後も
当事買いそびれたのをちょこちょこ集めようかなと(^_^)

さて、リサイクルショップ巡りは、
いよいよ次回で最終回です!

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!今改めてプライズゲーム 成功の瞬間100連発をみていたんですけど、やっぱり凄いですね!こっちには全然UFOキャッチャーがないので多分日本帰ったら凄く下手になっていると思います。。。

    返信削除
    返信
    1. 100連発も新作を2、3個できるほど溜まってるんですけどね~。。そのうち動画させればと思ってます(^_^;)
      そちらはキャッチャーないんですね。。少しでも私の動画でプレイした雰囲気を味わっていただければ幸いです(^_^)

      削除