2014年4月26日土曜日

チョッパーロボ2号(チョッパーウイング)を買ってみた!

こんにちはー(^_^)/

先日の記事で「迷い中・・」とか言ってた、
チョッパーロボのプラものやつ!


お試しで1個買ってみました。。
(チョッパーロボ2号 チョッパーウイング)

ネットで600円くらい。




全5種あるので、集めようとすると
3000円ちょっと掛かるかな。




ん~、久々のプラモだ。





パーツの量は大体思ってた通りの感じです。

説明書はかなり丁寧に書かれてるので、
組立難度は低めですかねー(^_^)






では早速組み立て開始です!



まずはチョッパー兵士2体!

これだけでもそれなりにパーツ使ってます(^_^)






何やかんやで、着々と組みあげていきます!

このプラモ、ニッパーなどの工具が不要なので楽ですが、
ごくまれに"バリ"が残ることもあるので、
その場合はカッターなどで綺麗にしましょう(^_^)





最後は、それぞれのパーツを合体!

なんか、この瞬間が一番ワクワクする♪











というわけで、

完成ー!!!

値段の割にはなかなか良いんじゃないですかね!





各関節の部分はボールジョイントになってるので、
グリグリ動かして好きな角度にすることが出来ますよ(^_^)





シールを貼るだけでも多少は雰囲気でますが、
余裕があれば、やっぱ塗装したいなー。





ん~、、やっぱ5体揃えて巨大ロボにしたいので、
その内、他のも買っちゃうと思います。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿