2014年4月30日水曜日

ゲーセン行ってきた!

こんにちはー!

特にお目当てのプライズはありませんでしたが、
昨日は、ちょこっとゲーセン行ってきました(^_^)


こちらのマイクフィギュアは、
残り数が少なくて取り易そうだったので挑戦!





とりあえず、手前側が掴めそうだったので、
"つばめ返し"で少しずつ手前に出して・・






頃合いになったところで、プッシュゲットしました(^_^)

もともと手前側に出た状態(やりかけ?)でしたが、
アホなミスもあり、結構掛かっちゃったかな。。








続いて、別のゲーセンに移動して・・


こちらの「ディズニー ちびっこコレクション」に挑戦!

私の近所だけかもしれませんが、何となく最近、
ディズニー系のプライズが急激に増えてきた気がするなぁ。





ディズニー系にどっぷりハマってるわけじゃないけど、
映画とかは好きでよく観たりするので、
思い入れのあるキャラがプライズで登場すると、
ついつい手を出しちゃうんですよねー(^_^;)




結局、ここでは1000円くらいで2個ゲットしましたが、
詳細は後程!





続いて・・


これまた別のお店ですが、
「コナン(スケボー)フィギュア」に挑戦しました!







初手で失敗して、奥側を隙間に落としてしまいました。。






その後さらにミスって、手前に転がってしまった・・。






こうなるとどうしようもないんで・・


店員さんに直してもらいました。






その後、2、3回でゲット(^_^)






以上がこの日の戦利品です!

今回は全部箱ものでしたね(^_^)






では、一気に開封後の画像をどうぞ!



ディズニー系は思いのほか出来が良くて、
まあまあ満足♪






コナンもそれなりによく出来てると思いますが、
何となくパッとしない気が・・。

この場合、笑顔より真剣な顔の方が良かったかなぁ。。






ところで、コナンと言えば・・



先日、横浜赤レンガ倉庫で開催中の
「コナン展」に行ってきたので、
次回はそちらの模様を少し紹介しようかな(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿