2014年4月23日水曜日

ふら~っとゲーセン行って取ってきたもの

こんにちは(^_^)/


先週の休日にふら~っと行った、
ゲーセンの戦利品です!


そんなに大漁と言えるほどではないかな。。




一気に開封~♪


ちなみに、全部で大体1000円くらいの出費でした(^_^)



せっかくなので、1個ずつ紹介しようかな♪


まずは、仮面ライダーシリーズのMEGAワーコレ。

ガイムシリーズは見てないので、
いまひとつキャラはよく分かってませんが、
"ワーコレMEGA"ってだけで、何となくゲットしちゃいました。。





設定はこんな感じのやつ。


アームもそれなりに強かったし、
結構すぐ落ちてくれましたよ(^_^)



画像もうちょっとだけ。



なかなか面白いフィギュアだと思いますが、
若干プラモデルっぽい作りなのが残念かなぁ・・。



お次はちびっこコレクションのマイク。


ちゃんと自立するし、
小さいのになかなか出来が良いです。

これは開放台に入ってたので、
2回位でゲット出来ました(^_^)




最後はこちらです!

黒子のバスケ
MASTER STARS PIECE TETSUYA KUROKO


これはいつの間にか投入されてて、
ちょっと出遅れ気味にゲット!



ちなみに、
久々のたこ焼きキャッチャーで挑戦しました!


既に3個くらい穴が埋まってる状態でした。





300円で2Playなので、
とりあえず300円入れてプレイしたところ・・










なんと、1発で成功!

今年に入ってから、連続で2度目の1発ゲットなので、
この手の台、かなり調子良いです!



というわけで、
結果としては、300円でゲットとなりました(^▽^)


にしても、やっぱMSPシリーズはクオリティ高いですね!





バスケットボールの質感がまたすばらしい。




補助パーツありますが、
これは無くてもちゃんと自立しますよ。





ジャケットも着脱可能です(^_^)





MSPと言えば、
明日はいよいよこれが登場しますね!



仕事が終わってからになると思うけど、
がんばってゲットするぞ!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿