2014年4月11日金曜日

ワンピース ワーコレ -鉄の海賊!!フランキー将軍-レビュー!

こんにちはー(^_^)/

今回は昨日ゲットしてきたこちらを紹介します!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-鉄の海賊!!フランキー将軍-

ワーコレの初日コンプは久しぶりです。

まぁ、全6種ということもあるので、
ちょっとだけ気持ちは楽だったかな(^_^)

一番重たいフランキーも、
思いの他すんなりゲットできました!




では、今回は調合金フランキー将軍と一緒にレビュー!



ウソップ  モンキー・D・ルフィ  チョッパー





大喜びの男子達!

こういう楽しげなフィギュアって好きだな♪

チョッパーだけ目線が下向きなので、
将軍と一緒に飾る場合は、
少し高めの位置に置いた方が良さそうですね。



     ナミ         ニコ・ロビン




「し~ん・・」な表情の女性陣。

いいですねー、この1ミリも興味無しの感じ(^_^;)




フランキー




かなり横幅取りますが、
アニキ、めちゃカッコ良いです!


このまま従来のワーコレと一緒に飾っても良さそうだけど、
これはやはり、来週登場のGIGAと合体させたいですね!



こうなる予定。

ん~、これも楽しみだ♪

3分割されてるのがちょっときついですが、
来週もがんばってGIGA将軍ゲットしたいです!

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿