2014年4月24日木曜日

MSP トラファルガー・ローをゲットしてきた!

こんばんはー(^_^)/

今日は、会社のお昼休みにゲーセン行って、
MSPトラファルガー・ローに挑戦してきました!


かなり見飽きた設定ですが、
他に投入されてる台が無いので仕方ないです。。





例によって横向きにしてから・・




トドメは押し!

今回は時間が限られていて、ついつい焦ってしまったので、
プレイ内容はイマイチだったかな(^_^;)






何はともあれ、ローげっとです!




詳細は次回レビューするとして、
今日はちょっとだけ画像をどうぞ♪



んー!かなり良さげですよ、このロー!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

1 件のコメント:

  1. ゲットおめでとうございます
    私はUFOキャッチャーが苦手なのでネットで購入しようと思います。
    詳細レビュー楽しみにしています

    返信削除