2014年4月5日土曜日

仕事お休みして花見!

こんにちはー(^_^)/


昨日は仕事をお休みして、
埼玉にある神社に行ってきました(^_^)






詳しい方はどこの神社かすぐに分かると思いますが、
結構お気に入りの神社です♪







普段ゲーセンとかばっかだから、
たまにこういうの癒される。。







近くの公園には桜も♪



もう結構散っちゃってたけど、
やっぱ桜って綺麗だな(^▽^)






平日だけど人も多くて、出店も出てました!






例によって、ジャンプカメラでもいくつか撮影してみましたよ♪





この日は昼間晴れた後、夕方からは雷鳴ったり、
雹が降ったりと、何だかめちゃくちゃな天気になりましたが、
「新世界突入!?」って感じで、
それはそれで楽しかったかな(^_^)


家の近くにある桜はまだそれほど散ってないと思うので、
今日も観に行きたいんですけど、

どうも昨日から風邪引いちゃったみたいなので、
今日は大人しくフィギュアいじりしてようと思います(^▽^;)

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿