2014年4月8日火曜日

グラメン vol.19 キッドを取ってきた!

こんばんはー(^_^)/

今日は仕事で遅くなってしまい、
ようやくゲーセンに行って挑戦してきました!

ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.19

キッドはそれほど思い入れの強いキャラじゃないけど、
フィギュア化されると、
やっぱ気になって欲しくなっちゃいます(^_^;)






もうこの設定飽き気味かなー。。

でも、よほど景品が重くない限りは、
それなりに安定して取れるんですよねぇ・・。







とりあえず、今回も例によって横にして、
片側だけ落としました。








最後は傾いてる方の面を持ち上げれば・・





するっと落ちます!








ゲット~(^▽^)

今回はそれなりに重かったので、
これから挑戦される方はご注意を!






では、珍しく当日レビュー(^_^)/



めちゃくちゃ悪人面だけど、
この不敵な笑みがキッドらしくて良いな。




2年の間に増えた傷もしっかり再現されてます!






技手の左腕は、鉄というよりアルミな感じ。

ここはもう少しメタリック感あると良いのかな?









グラメンも増えたな~・・。

ちなみに、最後の画像を見ると分かると思いますが、
今回のキッドって結構大きいんですよねー!

このように身長差を出してもらえると、
非常に絵がしまるのでありがたいです(^_^)

迫力もあるし、お勧めですよ!



あとは来月のキラーをゲットすれば、
グラメンはひと段落かな。。

置く場所も少なくなってきたし、
そろそろ真剣にグラメンは卒業しようと思ってるんですよ・・。



なので、15周年のやつは、おあずけかも・・。

まぁ、少なくとも無理して初日ゲットとかは
控えようと思ってます(^_^;)

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿