2014年4月6日日曜日

ワンピースストラップを飾る用のアクリルスタンドを買ってみた!

こんにちはー(^_^)/


注文していたストラップスタンドが届いたので、
早速、行き場を失っていたワンピースストラップを
飾ってみました(^_^)



なかなか良い感じです!





間隔は詰め過ぎず空け過ぎず、
ってのがポイントかな(^_^)





ちなみに、ストラップは飲料水のおまけで付いてたやつですが、
あらためて見ると、おまけの割によく出来てますね。





下段は第二弾のやつ。


何となくだけど、第一弾よりも劣化してる?





右端のチョッパーはガチャガチャのだったかな?





このスタンド、思いのほか場所は取っちゃいますが、

基本的にストラップ系は自立出来ないものが多いし、
このような専用スタンドなら、
見栄えも良くてスッキリ飾れるのでお勧めですよ(^_^)

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿