2014年4月27日日曜日

バンプレストからの届きもの

こんにちはー(^_^)/


バンプレストから荷物が届きました。





内容はこちらです。

MSPの悟空とエース。

実はこの二つ、ゲットしてからかなり経ってたんですけど、
立たせたときにイマイチ安定感が無くて、
すぐに倒れてしまう感じだったので、

今更ながら、バンプレストのお客様相談室に連絡して、
交換してもらったんですよ~。。







下半身だけ交換になるのかと思ったら、
どちらも新品で戻ってきました!








ん!悟空はかなり安定!

前はちょっとでも揺れたりすると前に倒れてしまったので、
これで安心して飾れます(^_^)









一方、エースの方は、
やっぱりちょっと左足が浮いちゃってる感じ。。





交換してもらってもこの状態なので、
どうやらこれは仕様みたいですねー・・(^_^;)

まぁ、前のよりはマシになったので、
これで我慢します。。







それにしても、
やっぱMSPはクオリティ高いですね!

エースの方はちょっと残念だったけど、
快く交換対応して下さったバンプレストさんに感謝(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿