2014年4月29日火曜日

ONE PIECE ポスター“Character Log”BOX 戦友Ver.!

こんにちはー(^_^)/

前回は、思わせぶりな記事ですみませんでした。。


一応、続きみたいな感じですが、
今回はこちらのポスターを紹介しますね!

ONE PIECE ポスター“Character Log”BOX
~comrade in arms 戦友Ver.~JF2013

これは以前ジャンプショップに行ったときに、
お試しで1枚購入したんですけど、
結局全種欲しくなったので1ケース買っちゃいました(^_^)




まぁ、BOX特典にまんまとつられてる感もありますがね。。





では、さっそく全9種一気に紹介しますが、
以前、ドラゴンボールのポスターを紹介した時と同様に、
一部、関連フィギュアも一緒に撮影してみたので、
そちらもあわせてご覧下さい(^_^)/

SHIRAHOSHI



BUGGY, CROCODILE,
EMPORIO.IVANKOV, JINBE

TRAFALGAR.LAW



BOA.HANCOCK



PORTGAS.D.ACE



BON.CLAY

EUSTASS.”CAPTAIN” KID



EDWARD.NEWGATE




やっぱ、背景があるとフィギュアも引き立ちますね!

今更ながら、昔のポスターも欲しくなってきました。




そしてこちらは、
BOX特典の"麦わらの一味"です!

STARAW HAT CREW

いずれのポスターも渋くてカッコ良かったですが、
やっぱり私は、この特典ポスターがお気に入りかな!

まぁ、ほとんどこれ目的で、
BOX購入したようなもんですけどね~(^_^;)


今度、この辺りのポスターを背景にして、
ワーコレ専用のケースを作成する予定なので、
出来上がったら、また記事の方でも紹介しますね!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿