2014年4月21日月曜日

ワンピース 合体監獄インペルダウン!!

こんにちはー(^_^)/

今回は、かなり今更な食玩紹介です!

ONE PIECE 合体監獄インペルダウン

これ、発売当事はまったく興味なかったんですけど、
先日のショップ巡りで完成品を見たらグッと来てしまい、
ネットで探したら全5種で手ごろな値段のがあったので、
ポチっちゃいましたよ。。




全部一気に出してみました。
食玩なので、それぞれにガムも1個入ってます。


組み立ては、各パーツのかみ合わせがイマイチで、
ちょっとイライラしちゃったかな・・。




ともあれ、全5種合体!

それぞれ作りは安っぽい感じだけど、
こうやって全部組み合わせると、なかなか良いと思います!


では、各フロアの詳細画像をどうぞ(^_^)

GROUND FOOR
地上階



LEVEL 1&2
紅蓮地獄・猛獣地獄



LEVEL 3&4
飢餓地獄・焦熱地獄



LEVEL 5&5.5
極寒地獄・ニューカマーランド



LEVEL 6
無限地獄



最近のプライズとかと比べちゃうと、
かなり玩具感満載ですが、
まぁ、あくまでも食玩ですからね~。。

強くお勧めは出来ないけど、私は結構楽しめたかな(^_^)



なんかこの調子でこれも買っちゃいそうな予感・・。


かなり迷い中です。。

-YUSAN-

↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿