2014年4月4日金曜日

一番くじ モンスターハンター10thアニバーサリーを引いてみた!

こんにちはー(^_^)/

ちょっと前に行った家電量販店で、
気になってた一番くじを発見。


「一番くじ モンスターハンター10thアニバーサリー」



先日の記事で、
5月の「最悪の世代編」まで他のくじはやらない!
なんて、言ってましたけどね~。。

出会っちゃいましたねー・・。










意志の弱い私は・・


やっぱやっちゃた(^▽^;)
(でも2回だけだよ。)

図々しく上位フィギュアを狙ったんですけど、
やっぱそう簡単にはいきませんね。。




『F賞 ビジュアルマット&ステッカー』


普段、こういうのはハズレの部類なんですけど、
このマットはなんだかカッコ良いぞ!

なにかの背景としても使えそうですよ(^_^)




『I賞 アイルーフィギュアコレクション』

I賞は「雷様」でした(^_^)

個人的には、これは当たりです!




早速F賞マットを背景に、フィギュアレビュー!





いまだにこの台座は好きになれないけど、
フィギュア自体は結構出来良いです!



本当はもう少しモンハンくじ引いてみたいんだけど、
やっぱ5月まで我慢しないといかんよな~・・。





・・なんて思いながらも、もうすぐ発売する「進撃の巨人」くじも
少しやってしまいそうな自分がいたり。。












いや、絶対に2、3回引いてしまうと思う。。












ほんと私は意志が弱いな(^▽^;)
誰か止めて。

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿