2014年4月18日金曜日

リサイクルショップ巡り!(5店舗目)

こんにちは(^_^)/

ショップ巡り5店舗目です!




ナミさんコーナー(^_^)

P.O.Pの初期版は、12,800円。
現在の相場で考えると、高いですかねー。





ここはZEROの動物シリーズが結構ありました!

白ひげ(未開封) 15,800円





ティーチ(未開封) 10,000円



ニコ・ロビン(未開封) 11,800円


ん~、、相場よく知らないけど、
ロビンはちょっと高めなのかなぁ。





ワーコレコーナー!


全部未開封品っぽいけど、
レア物は無さげな感じ。





あ、レア(ペローナ)発見!

開封済で9,800円なら、相場よりちょい安か?






ログボックスは、この辺のシリーズから買ってないなぁ。





超像Art スーパーサイヤ人孫悟空(開封済) 29,800円

髪がクリアパーツではないver.1ですが、
これはちょっと相場より高いかなぁ・・。



続けて、ドラゴンボールコーナー!


比較的ガチャガチャ系が多かったかな。






ここではこの3つを購入しました!






イマジネイションシリーズの17号、18号です(^_^)

ガチャだけど、意外とよく出来てる!




これは何となく目について買っちゃった。
(もしかしたら元々持ってたかも。。)


ん~、何だかんだで今回も、
ドラゴンボール系ばっか買っちゃってたなー(^_^)

基本的にワンピースはプライズ物が多くて、
ほとんどゲットしてたりするんですよね。。



というわけで、
リサイクルショップ巡りもこれで終わりです!

色々見たり買ったりして、めちゃくちゃ楽しかったけど、
流石に1日で5店舗回るのは疲れちゃったかな。。


今度行くときは、数店舗に絞って行くことにしよ(^_^;)

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿