2014年4月28日月曜日

集英社から身に覚えのない届け物・・

こんにちはー(^_^)/

昨日は天気が良かったので、
ゲーセンに行ったりとか色々と出かけましたが、



家に帰ったらヤマトの不在票が入ってました。




で、発送元を見てみると・・


「集英社」との記載。





ん~、イマイチ心当たりがない・・。















でも、よーく思い出してみると・・





これか!?






そういえば、
尾田先生のサイン色紙コースに応募してたぞ!?




まさか・・













まさか・・・















まさか・・・















と、期待に胸躍らせながら、
再配達してもらった結果ぁぁぁ!!
































これ(ポスター)が届きました・・。


そういや、「集英社 Mekke!」で、
少し前に注文してたのをすっかり忘れてたよ。。







なんか引っ張っておいてすんません・・。
まぁ、世の中そんなに甘くはないですよね~(^_^;)トホホ・・


せっかくなので、
このポスターは次回紹介しようかな。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは! はがきに書いてあったベポはYUSANが書いた物ですか?もしそうだったらとても上手ですね!字もとてもきれいで憧れます!

    返信削除
    返信
    1. 字はそんなに綺麗ではないと思いますが、、ベポは描きましたよ(^_^)
      元にしたベポの絵は本当はもう少し太ってるので、ちょっと失敗してたりするんですけどね(^_^;)
      でも、本当にサイン色紙当たってほしいです。。1名だから無理でしょうけど・・。

      削除