2014年4月14日月曜日

リサイクルショップ巡り!(1店舗目)

こんにちはー(^_^)/

先々週の話になりますが、
かなり久々に、リサイクルショップ巡りを敢行してきたので、
今回はそちらの模様を紹介します!


この日は全部で5店舗くらいのお店を回りましたが、
まずは1店舗目です。



品数はそれほど多くありませんでしたが、
一番くじやらプライズ品やら一昔前のものが色々ありました。





こういうのって、
ただぼーっと見てるだけでも楽しかったり♪






ケースにはフィギュアも展示されてましたが、
いまいち掘り出し物はありませんでした。




ちなみに、このお店ではこちらを購入しました!



「王立科学博物館」シリーズを3つ。

ワンピースとはまったく関係ないんだけど、
宇宙にもかなり興味あるので。。





このフィギュア、思いのほか出来が良かった♪

全種類揃ってたみたいなので、
まとめて買えば良かったかなー(^_^;)


というわけで、ショップ巡りはまだまだ続きますよ!

-YUSAN-

↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿