2014年4月12日土曜日

ジャンプショップで購入したもの!

こんばんはー(^_^)/

今日はJUMP SHOP(東京駅店)に行ってきました!


休日ですが、割と早い時間帯に行ったので、
それほど人はいませんでした。

これくらい空いてると、
商品がゆっくりじっくり見れるので良いですね(^_^)





ここでいくつかグッズを購入した後は、
東京駅を出て、ふら~っと皇居周辺へ。



ここ、なんか良いですねー。

非常に落ち着く場所です。




桜もまだ満開で、花見客も結構いましたよ(^_^)






せっかくなので、
JUMP SHOPで購入したグッズはここで開封♪


気が付けば、
今回はポスター類ばかり購入してました(^_^)





ワンピのクリアポスター』(A3サイズ)2枚。
コミックスの表紙のやつです。

これは、フィギュアケースの背景で使いたくて購入(^_^)






『ONE PIECE ポスター
"Characer LOG" ~Comrade in Arms 戦友Ver.~』


これも背景用にどうかなー、と思って購入しましたが、
とりあえず、お試しで1個だけです。





気になる中身は・・




















ハンコックでした。


本当は白ひげしらほし姫を狙ってたので、
ちょっと残念だったかな。。

その内、ネットで1ケース買っちゃうかも(^_^;)





最後はこちら!

『ドラゴンボール 名場面ポスター』


これまだ売ってたんですねー!

以前買いそびれてかなり後悔してたので、
すかさず1ケースお買い上げしちゃいました(^_^)






こんな感じのポスターが9種入ってます!

ちなみに、この名場面ポスター、
たまにヤフオクとかで定価より高額でバラ売りされてたり
するんですけど、焦ってポチらなくて良かったです。。


以上が、本日JUMP SHOPで購入してきたものです(^_^)


最後の名場面ポスターは、
次回、関連フィギュア込みで紹介しようかな。

-YUSAN-

↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. How much cost the box of dragon ball with all of the posters?
    どのくらいのポスターのすべてとドラゴンボールの箱のコスト?

    返信削除
    返信
    1. ドラゴンボールのポスターは、1ケースで約4,600円でした(^_^)

      削除
    2. どうもありがとうございました!そして素晴らしいブログ!私はスペインの出身です。 :D :D :D :D

      削除